スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さてさて

►2006/06/25 08:32 

今日は久しぶりに午前部活だったので、午後はおうちでまったり
まったりなんかしてられないんだけどね…
テスト1週間前、もっとあせろよ
あぁ、ピアノしなければ!!
なぜかというと今度歌のテストがあるから音とらないと…
友達と一緒に君をのせてをはもります
わざわざカラオケでも練習した成果を見せなければ!!
今、にゃんちゅう放送局でビートルズどーたらやってる
おっとみかちゃん、のりつっこみ
つーかおじいちゃんとおばあちゃんに聞くのかー…
時代感じる

で、時間ができたんで今回の新曲の感想を述べます
降りそうな幾億の星の夜


■ジャケット
おおお、トイズお得意(RAG限定?)の紙ジャケットじゃない。
あれちょっと保存方法に困っていたから嬉しい限り
しかしだが…RAG LETTERがなくて激ショック!!
初回版を買う時、あれを楽しみにしていたのに…
あと何気に「RAGFAIR are...」ってのもない!
うわぁ、なんか色々と変わってるぅ

■「降りそうな幾億の星の夜」
やはり加藤さんの高音ボイスはキレイだな~
どっかのインタビューで加藤さんが「流れ星をイメージどうたらこうたら~(覚えてない)」って仰っていたんだけど、本当流れ星みたい
あそこを聴くのが非常に楽しみ
「いつまでもいつまでも~♪」のとこもいいですよね
あれ、カラオケにも歌詞として入ってんのかなぁ
ピキチさんと加藤さん、どっちが主旋律かわからなくなる(私の音楽センスがないだけ?)
ていうか、またサークルKで流れてました
宣伝バッチシですね( ´∀`)がんばれ
よくお風呂で歌いたくなる曲ですー

追記は注意



しかしリズム隊があんまり聴こえない…
うちの耳が悪いのか?
それにしても加納さんツボポイントが…あー。
加納さんツボポイントはアルバムに期待

■「Do it!」
びっくり
イメージと違うわ!
なんかっぽいんだよね
しかし雑誌では「これぞRAG!な感じですよね」みたいなことが書いてあった

えー!これが?!
うちの「これぞRAG!」はこの曲じゃないな
と、遠回りに言ってるけど・・・・
この曲あまりすきじゃないかも…ごめんなさい
「Let's make it」ってところが特に…あぁ
あぁ、しかもベースの見せ場…加納さんの声と判別できない
え、これギター?なに加納さん?どっち?みたいな
私的に(´~`)って感じです


ということで、終わり!
この私の感想文(と言えない)を見て気分を害された方もいらっしゃるかも…
まぁ私の勝手な感想だから気にしないでください

アルバム早く聞きたいですね


スポンサーサイト

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
