スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Mステ見た?

►2006/06/23 12:16 

めっちゃくっちゃ久しぶりに音楽番組を見た気がする
Mステもなんか色々変わっててびびった
私の家のビデオデッキが最近壊れてきていて、録画ができない状態なんですが、無理やり録画しました
まぁまぁ汚いけど録画はできました
日曜にはレコーダーやっと買うらしい
やったねわーいわーいヤホーイ
しかし今日音楽戦士もあるんだってねー?
明日も部活1日だから深夜まで起きてられないよー(´Д`)
だからおんぼろデッキで録画タイマーしようかなー、とも思うけど
つーかテスト1週間前に休日1日練はちょっとなぁ…
まぁ日曜は半日だからまだよしかなぁ
もっと大変な人もいるはずですから頑張りましょう!!

体育祭の写真を先生からいただいたのですがとても楽しそうに写ってます
さりげなくうちのクラスはみんな仲いいなー、とほほえましくなる
これからが楽しみだ( ´∀`)
そ、その前にテスト!!!!!!!!!

カテゴリラグなのにラグのこと全然書いていないことに今気づいた
今日のMステでは時間がないからか、聴きたかったおいしい所(例えば加藤さんの「アーアーアーアー♪」ってハイトーンとか)がカットされていてしょんぼりでした。
あそこまでカットしなくてもよさそうなんだけど
ていうかモー娘久しぶりに見た
ごまきはモー娘卒業したのに未だにモー娘と一緒にいるのか
卒業してもかわんねーじゃん



スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
