スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

へとへと

►2006/06/18 14:15 

なんかめっちゃくっちゃへとへと
高校に入って土日1日練習は結構数してきたんだけれども…
この週末はいつも以上にきつかった
「あぁ、あと何時間で帰れる…」
と何回数えたことでしょう
そろそろお休みがほしいな~なーんて
しかし大会なんだよなー、決して余裕のある演奏ができてるとはいえないし…
だいたい私は演奏に迷惑をかけているような…
恐ろしくて吹けません
どうしよう

そう、今日部活前にサークルKに寄ったら、「降りそうな幾億の星の夜」が流れていました
びっくりしすぎて、友達にさらにびっくりされてしまった
いやー、部活前にラグが聴けてちょっと嬉しかったり(●´∀`○)

今W杯、日本対クロアチア戦やってますね
家族一丸となって応援しています
お姉ちゃんなんかいちいち文句言いながらみています
私のお姉ちゃんは何様のつもりなのであろうか
とりあえず…皆叫びすぎて…近所迷惑にならないように
私はクールな顔してますが心の中はソウルフル
がんばれ日本日本代表

最近2ちゃん系素材でブログを活性化させようと頑張っています
結構かわいいよね
パソコン使う時はできるだけこれで可愛くしようと思います^^

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
