スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

のどが渇いたなぁ

►2006/06/17 11:26 

今日も部活でした
しかも模試を学校でやっていたため、窓を全部しめきってやりました
ものすごい暑くて、頭が痛くなっておかしくなりそうでした
でも、とりあえず今日も頑張った
明日も頑張らなきゃ
高校に入って部活のやり方が中学の時とガラリと変わってしまいました
めちゃくちゃ神経を使います
1日練習なんて精力使い果たしてしまいます
しかし明日も1日!頑張んなきゃ・・・でも勉強が
こないだ言ってたいい教育実習生の人の実習期間が昨日で終わってしまいました
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても課題が多い!
本当部活やってる人にはあれはきつい
毎回こんな顔もうへにょへにょして宿題してます
しかしあと2週間でまたテストです
今度こそあのような点数を取らないようにしなければ(`∀´)
また取ってしまったらゼミ行きか?!
ゼミなんてやってたらもっと宿題が終わらん~!

RAG新曲についてはまた後ほど
本当RAGレター(つづり忘れた)がないことにショックを隠しきれない

スポンサーサイト

吹奏楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
