スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピリピリする

►2006/06/14 14:39 

今日は体育祭でした!
体育祭日和の晴天で、私のお肌は真っ赤になってしまいました(´д`)
肌が老朽化してきているのが目で分かってしまった
後でケアしなければ(`∀´)
体育祭の方はギザ楽しかったですよ
先輩の借りて髪も少し赤に染めたりしました(赤軍でもないのに)
久しぶりにアホになりました(´∀`)
楽~しかった!
まぁ色んな意味でいつもアホだけど
てか、私の高校変な人が多過ぎると思います
そんな高校に入って良かったと思った体育祭でした

ちゃんちゃん♪

スポンサーサイト

学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
