
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブランク

►2006/06/09 11:57 

1週間パソコンに触れないと色々更新されていて追いつくのに大変ですね
特におっくんと絵麻のブログは更新頻度が高いから、見てない記事が何個もあります
しかも2人ともオリコンブログ!
恐るべし、オリコンブログ!

さて、今週は放課後体育祭のダンス練習があったりして、部活の時間があまりとれませんでした;;
明日は某有名ホテル(かレストランどっちか)で演奏をしてきます
高校に入って初の舞台です
先輩をひっぱるような演奏をしないように頑張ってきたいです(`・ω・´)

相変わらず週末課題多いです…
どうなってんだ、まったく。

そう!今、教育実習生が来ているのだけど、数学の先生がとってもタルそうな先生でいいの!超いい!!
はりきりまくりな教育実習生の中、たるそーにやってるのが素晴らしい。
ちゃんと教えてくれるけど、雑談もあるので(先生がいない時)とても楽しい
でももうすぐで実習期間が終わっていなくなってしまうので寂しいです

追記はコメント返し。
今日の記事にも登場させてしまった絵麻ちゃんはどぞ( ´∀`)ノ


□絵麻
だよねー!
うちもこのバトンを受け取る前に、絵麻が答えてたのを読みました。
知ってたけど回しちゃった( ´∀`)えへ
うちの誕生日、覚えにくいけどインプットしてくれ!(ぇ
でもクリスマスイヴの1週間前とか覚えてくれれば幸い☆
うちも絵麻の誕生日、ヤフメのカレンダーに入れておこうっと♪
それではコメントありがとねーヽ(´∀`)ノ


学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
