
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヤハウェとかこれで勉強したんだ

►2006/06/04 09:49 

いやはや、今日も疲れたー。
またクラの職業病(右手親指が真っ赤になる)が発生しそう。
今日は夕ご飯カキフライのようです
嬉しいなーヽ(´▽`)ノ

皆さんのブログで話題になっている、加藤さんの参考書
あの写真の中に、私が持っているものを発見
それは世界史の教科書
まさに今、大活躍中ですよ
びっくりしました
いやー、加藤さんも高校時代あれを使って授業を受けたんだなー、と
思うと自分も頑張らなくては…と思ったり。

そしてこの参考書の記事で初めてRAGメンのブログにコメントを残しました
「あめ」ってHNそのまんま使ってて、
内容もこの事しか書いてないので見つけようと思えば超簡単に見つかると思います
「見つけよう!!」なんて人はいないだろうけどね(´∀`;)

さて、追記はコメント返しです
恵子ちゃまはどぞ( ´∀`)ノ

□恵子さま
こちらこそバトン回してくれてありがとう!!
恵ちゃんは誕生日夏なんだねー!
じゃあ去年部屋ぁ♪でお祝いしたかも!
今年はこのブログでお祝いするからね(´∀`)
あ、恵ちゃんの新しいブログ、リンク張り替えておきました
新しいブログもちゃんとチェックしてますよ^^
それではコメントありがとう~


RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
