スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

birthdayバトン

►2006/06/03 09:54 

さてさてー。
今日の部活も疲れました!!
明日もどっぷり疲れてきます
そしたらまた学校だ(ノД`)

そんじゃ、バトンです。

□birthdayバトン 恵子からいただき
追記からどぞ!

●あなたの誕生日はいつですか?
12月17日です
覚えにくいと自分で思う

●自分の誕生日、その日でよかったと思うことはある?それはどうして?
ありますよー。
1週間おきに行事がやってきます。ごちそうです^^
17日:私の誕生日
24日:クリスマスイヴ
31日:大晦日

●理想の誕生日シチュエーションは?
皆が待ち構えていて「おめでとー!!」みたいな!
あと0時きっかりメールは嬉しいよー。

●現実は?
皆が待ち構えていて「おめでとー!!」は中学校1年生の時経験しました
学校行って教室のドア開けたら皆が入り口にいてさー。
嬉しかったです(´∀`)キャハ
去年は部屋ぁ♪で0時きっかりスレを立ててもらって嬉しかったよ
文章コピーしてメモ帳に保存しようと思った
できなかったけど…

●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
もらったものは今でも使います、大事にしてます。
ミエからのRAGカレンダーはサプライズでびっくりしました
衝撃すぎて授業中に大声あげた気がする;

●逆に、あなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れがあるモノはありますか?
うーん…毎回買う時は悩みに悩んでる…
どうせならその人にちなんだ物(?)をあげたいので、その人の事をよーく思い出して店の中を練り歩きます

●人の誕生日は覚えている方?
かなり覚えてます
人の誕生日覚えるの得意です
手帳と携帯カレンダー、どちらにも入れておきます。
お祝いメールとかしたい人です。

●いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
シチュエーション的には欲しい。
けど、現実的にいらない・・・保存に困るよ

●自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
12人もいねー!!!
こうなったら私のブログ友達総動員です。
既に回ってる事がわかってる人にだって回してしまえ(ぉぃ
□ミエ
□ヒナコ
□水玉
□りゅう
□ひかり
□琥珀
□流羽ちゃん
□絵麻
□たえ
□あゆ
□みかん
□ここを見ているみんな!
結局そうなる・・・私の狭い心のサークル。。

・・・・友達大募集中。

スポンサーサイト

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
