
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

強制バトンその2

►2006/05/28 09:47 

げへへー。
部活帰りにツタヤに寄って、胸キュン少女漫画を購入しける。(適当古文)
( ゜д゜)ポカーン
こ、これは砂漠のような高校生活に潤いを与えるわ…!
409円、出してよかった。
そんな漫画は明日公開予定

で、たえんところでひっかかった強制バトン。
さくさく答えましょう

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★見た人はミンナやるバトン☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

→ルール
見た人は全員やる。

●フルネーム:あめ
 生年月日:1990年12月17日
 血液型:A型
 住んでいる所:新○県の中の一応「市」

●名前の由来は?
HNを考える時にあめを丁度舐めていたから。

●家族構成は?
お父さん・お母さん・お姉ちゃんの4人家族です。
家族はみんなすきです

●身長:163センチ
 体重:●○◎キロ(3ケタと言うわけではない)
 靴のサイズ:24.5

●幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
幼稚園:キリスト教系幼稚園
小学校:もうあまり見かけない木造校舎
中学校:○○中学校
高校:three高(…
大学:行きたい!

●現在の職業となりたい職業
現在:高校1年生
将来:○○●場に勤める

●習い事はしてる?
今はしてません。
前はピアノをしていました。今もたまに弾く

●自分を動物に例えると?
人間

●好きな女性
□自分にない要素の持ち主
皆私が持ってない要素持ってるから皆すき!
と、菩薩的。

●嫌いな女性
嫌いっていうか苦手というか
□どう対応していいかわからない人

●好きな男性
□黒がすきな人?!
□話しかけてもちゃんと返してくれる人
話しかけてもしーん、だと寂しいから話し返してね!

●嫌いな男性
□態度がコロコロ変わる人
どういう人なのかわからなくなる

●好きになる人は何型が多い?
B型かO型
A型はかしこまってしまうような気がする
ごめん

●初キスは?
まだだから安心して。

●SorM? 何フェチ?
周りから最近Sって言われる
どーーーーん。
どっちかはまだよくわかりませんので、もっと大人になったら聞いてちょうだい。
何フェチ?
うーん、足かな
細くて黒いスーツ着てたら…!

●恋愛経験豊富?
ほ…豊富じゃない…
高校でできるかと思ったらそんなに甘くないよっへん。

●結婚と恋愛は別?
別だと思ってるよ、今は。( ´∀`)

● 結婚はいつする?
30前にしておければよいかな。
あまり早くても嫌ですしね~

●子供は何人欲しい?
2人かな、できれば女の子がいい。
大人になったら一緒にお買い物とか行きたい
でもお嫁に行っちゃったら寂しくなるね~

●子供にさせたい習い事は?
興味を持ったらやらせます
まぁ、私の子供なのでスポーツ系はしなさそう

●将来どこに住みたい?
新潟市でいいよ
新潟最高だよもう。

●理想の家族は?
私の家族は理想ですよ(自画自賛ごめそ)

●理想の家は?
トイレが1階と2階あること…

やっぱバトンは楽しいなー♪


ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
