
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1時間半もかかっちまったよ

►2006/05/27 09:29 

元気です!
今日は目医者に行ったため部活を休みました
2日連続って焦ります
明日はみっちり(`∀´)ムン!

とーこーろーでー
新曲ちょっぴり聴いたよ。
ナベプロのHPで。めんどくさいからリンク貼らない(サービス精神0)
そして「ジャケット蝉時雨みたい」と言った私、グッジョブ。
中身までまるっきりせみ時雨だよ。
せみ時雨の劇中歌として流れても違和感ねーよ!
いやぁ、こりゃ一般ウケいいぞ~~~~(言い方少し失礼かもだが)
Mステとか見た人が「え、これいいじゃん」ってなりそうな曲だ!
ファン増やすのにいいかもね。特に女の子とかすきそうだ。
あと、カラオケで歌っても雰囲気に合ってる気がする。
あ…ネタバレだから反転にしようかしら・・・。
個人的感想なので嫌悪感を抱く方もいらっしゃるかと思うので見ないほうがよいかもね・・・。でも言わせてケロ

ツティヤさんの「会いたい~♪」の上がりがめちゃくちゃカラオケ風味。
完全アカペラじゃないからカラオケの伴奏もアレだね(どれだよ)
これはNOTRAGファンと一緒にカラオケに行っても歌えるな。
・・・・・・・・・
えっと、正直少し(´・ω・`) ショボーンって感じです。
メロディも美しくてすきなんですけど…なんかordinaryっていうか(いきなり英語、しかも間違ってそう)こう…ね…なんか…
なんか来ないんだよな、今の時点で。
まぁ、今の時点だからだけれど。
ちゃんと1曲まるまる早く聴きたいと思います。
そして結局すきになると思います(苦笑…すみません)

さ、どこで予約しようかな~?

ていうか、新曲もあるって言うのになんか漫画買いたいです。
ひっさしぶりに少女マンガを買いたくなってます。
題名は秘密です。うひ。

そして追記はコメント返しだす。
ミエールはクリック( ´∀`)ノ

□ミエ
私の学校とあなたの学校って同じくらいなんだよ~
知ってたかー?
あんま変わんないんだよぉー
でもこの(´・ω・`) を次のテストに生かしてまた(´・ω・`) ってならないようにする!
頑張る!!!!!!!!
ってかライブ一緒に行ってもらわないと困りますよ!
息、耐えぬ、ジャ、ジャーーン(魔王より)
↑懐かしくない?


RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
