
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

自分バトン?

►2006/05/21 09:18 

似たような内容のバトンがりゅう、ひかりから回ってきました。
でーも質問多かったり少なかったりするんだけど…
まぁ似ているので一緒にします(すいません)
「ていうか、バトンなんて答えてて大丈夫なの?」という質問はとてつもなく胸が苦しむので(?)控えてください( ´∀`)

□自分バトン? りゅう&ひかりより

●まず回す人5人
□あゆ
□恵子
□流羽ちゃん
□ヒナコ
□う…もういない…とか寂しすぎる

●HNとその由来は?
あめです
由来は考えた時あめをなめていたから。

●おいくつですか?
15歳です。まだ結婚できません

●職業は?
高校生…なんだよなぁ。まだ実感わきません

●趣味は?
ぱ…パソコンすること…ってかなりアレだよね。
でもすきなんだよなぁ。
他にはノートの表紙づくり。
雑誌のよさそげな写真を切り取って色々はっつけて表紙を作るのがすきなんです。

●好きな異性のタイプは?
目がキョルキョル!!!!!

●特技は?
さ…皿洗い?
あと掘り出しものを探すのは得意です。

●資格は何を持ってる?
英検3・4・5級、数検3、4級。

●悩みはある?
あるよ!悩み多き年頃って言うでしょ!

●すきな食べ物、嫌いな食べ物
すき:おいしいもの
嫌い:卵、魚肉ソーセージ、何気にチーズ(固形?)

●あなたが愛する人への一言
寂しいので話しかけてください(謎)

●回す5人とその人の他者紹介
あゆ…さりげなく福井弁(?)を喋る、姐さん
恵子…最近HNが本名に変わったりした、私と意外な所で接点がある姐さん
流羽ちゃん…同い年、のほほーんとした雰囲気かもし出す文章を作りだす子
ヒナコ…変な子(!!!!)ていうのはうそで。さりげなく「気が合うなぁ」と思ってる子。吹奏楽について教えてほしいよ


ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
