スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あの「本能」も入ってる

►2006/05/20 08:20 

さてさて。新カテゴリ作成しました
「邦楽」
RAGは激しく邦楽なのに、RAGだけ別もの扱いです;

今日テスト勉強しながら聴いたのはこれ!
ながら勉強はいけませんよね…

勝訴ストリップ(椎名林檎)


きました、林檎ちゃんです。
最近お姉さんが事変を歌っているのでこっちは林檎ちゃんで攻撃
というわけでもないけれど、カラオケで歌ってみたい…というひそやかな願望
と思って聴いてみると・・・。

これ歌えねーよ…(ノД`)

だって林檎ちゃんかっこよすぎるんだよ、歌い方。
まぁ林檎ちゃんの真似はしなくてもいいんだけれど…
私の歌い方だとかっこつかない!!!!!!!!!!
もー。どうしよう
でもとりあえず頑張ってみます(`∀´)ムン!

今日は地元のお祭りですよー♪
ぽっぽ焼きを買うために行くようなもんです
っていうのは半分嘘で、しばらく会ってない友達にも会いに行きます
ハチクロを読んでからお祭りを楽しみたいなーって思ってる(影響されやすすぎ)

追記はコメント返しです
みか、恵子ちゃまどうぞ( ´∀`)ノ

□みか
ぬ!!!!!!!
みかブログやめちゃうのかぁ…?
読むの楽しみにしてたんだけど、みかが決めたことじゃ、何も言わないぜぃ!
でも受験が終わってまたブログやろうかなー、ってなったらまたここに報告しにきてください。うちは多分ずっとブログやってるから…
そしたらまたリンク貼らせてね♪
勉強大変だと思うけど、ちょこちょこ顔出しにきてねヽ(´∀`)ノ

□恵子ちゃま
テストです。お疲れです。・゚・(ノД`)・゚・。
そうなの?!
じゃ、じゃあ今年1年とりあえず辛抱してみる!!
でもうちの頭だと2・3年生で更に倒れてしまいそう;
やっぱRAG新曲は「和」なのね。
早く聴いてみたいですな
うわさに聴く限りではアルバム・全国ツアーも今後企画されてるそうで?!
やばい、お金ためなきゃあヽ(`Д´)ノ ギャー
嬉しい悲鳴かな(^^)

スポンサーサイト

音楽!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
