スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あら?

►2006/05/19 09:31 

昨日の記事でRAGの新曲の題名書きましたが…
間違ってました。
正しくは「なんとかなんとかのなんとかな夜」でした。
つーか覚えようよー、みたいな。
HMVのHP見たけど今回の新曲は「和」な感じなんですね
どうりであのジャケット、蝉しぐれな感じなわけだ

今日はテスト2日目
古典と数学を受けてきました
数学はもうなんか泣きそうです(ノД`)
もういいです(やけ)

今日はお昼ご飯がマックでした
マックではサラダマックなるものを始めるそうですねー。
最近サラダ党の私としては嬉しい限りであります

あ、そうそう。
今回のハコライブに行った皆さんのライブレポが続々更新されていますね
大変嬉しい^^
行けなかった身としては皆さんのライブレポが楽しみで仕方ありません
楽しく見させていただきました
つーかうちも行きたかった!!!!!!!!!!
ロック調の「ALL ABOUT LOVE」って何?!ギャー!>たえ様

ってかアフターパンフ今回も売ってるの?
携帯で買えるの?
へー。買わん!金節約じゃ!

ふー。
さて追記はコメント返しです
ひかり、三重県じゃないミエさんどうぞ( ´∀`)ノ

□ひかり
そう!!!!!!!!!!
私の行った「来夢」ってお店、お店の前にドラえもんの人形があったよ!
交差点の角の!
まったく、あのドラえもん人形はドラえもんマニアとして許せないね!
全然可愛くないんだものヽ(`Д´)ノ
あら。来夢はチェーン店だったのね。
でもとってもおいしかったからよしとするのだー♪

□新潟なのに…
うん、なんか「RAG F」と「CIRCLE」に行った事があるみたいだよ!
しかしその方はなかなかのモテ男くんでねぇ…
少し話しかけづらかったりする;
今度色々と喋ってみる事にするよ(`∀´)ムキ!
いやぁ、なかなかRAGって知られてたんだなぁ~。
友達も「きーみーとすーごすこの瞬間をぉ~♪でしょ?^^」
って歌うし。だいたい知ってるのは恋マレくらいかと思ってた。
早く同級生でRAGファンを見つけてやろうと思うなり!
お互い頑張るぞー!!

スポンサーサイト

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
