スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ときめきバトン

►2006/05/13 07:30 

これで今までたまってたバトン全部消化したと思います!
もし回してくださったのにやってねぇぞ、こいつってのがありましたらご指摘を!

□ときめきバトン あゆから

●無条件でときめく○○な人 三人
□足が細くて黒い服が似合う人
□なんかにうちこんでる人
□目がキョルンってしてる人!(けんいっちゃん、徹平様など!!!!)

●無条件で嫌いな物 3つ
□卵
□魚肉ソーセージ
□虫とかえる

●無条件でお金をかけられる物 5個
□RAG FAIR(かけすぎてて自分が恐ろしいよ)
□服(ないと困る!ネタがない!)
□ウーロン茶(今だけ)
□食べ物?(空腹な時のみ)
ああ…もう思いつかない

●無条件で好きなもの
□食べ物(これが1番にくるなんて最低よね)
□人
□ドラえもん

●無条件で バトンを受け取る人 5人
頑張れ、目指せフル回し!(?
□ミエ
□みか
□琥珀
□水玉
□みかん(見てるのかなー?)
頑張った、よくぞ頑張った
私の狭い顔では精一杯だぞよ
誰か友達になろうぜ☆(青春風味)

スポンサーサイト

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
