スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エンドレスバトン その2

►2006/05/04 11:50 

バトン祭り!ひゃはは(^∀^)
□エンドレスバトン みかから相当前に…ごめん
そーとー長いんで折りたたみます↓

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足してください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

●最近のマイブームは?
携帯からブログを更新すること
でも今はパソコン

●最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
高い:RAGのARENA37℃の武道館本(¥1990)
安い:サークルKのパン(2個で¥100)

●最近ショックだったこと
教室にお弁当箱忘れてきたこと

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日、家で、梅焼酎
おいしかった(^^*)

●最近はじめたいな・・・・・・と思う勉強は何?
音楽知識とつめのお手入れの仕方

●ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金して計画的に今さら買いを行う

●年末年始の予定は?
年末:「ザ・テレビジョン」を読んで、特番をチェックして録画リストを作る
年始:お年玉つき年賀状の番号発表を心待ちにする

●大好きな少女漫画を5つどうぞ
□花より男子
□ラブコン
□仮スマ
□ちびまる子ちゃん
□フルーツバスケット
少女漫画はすきです

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ミナゴー(375年)ゲルマン大移動
ていうか、これは中学歴史では使わんよ

●今年をあらわす漢字一つ!
「初」
何事も初心に返ってやります!
かっこいい!(自分が)

●お国自慢を一つ
おいしい(色々と)

●好きな色は?
白・青・緑・黒
しかし最近白い服ばかり持っていることに気づき、毎日の服装に悩んでいます
結構困る

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
自分を分裂させる力
1人は部活、1人は宿題、1人は休養!
仕事は平等にローテーションで!

●好きな芸人は?
三拍子(自己紹介の時言ったらわかってもらえなかった、なんで?)
爆笑問題
爆笑問題は、いつまでたってもおもしろい。
最近人気の若手芸人さんに負けていないと思う
むしろ私はこっちのほうがすき

●他愛もないこと
まだカレンダーが4月だった

●身長何cmですか?
163センチです。
欲を言うともうちょっとほしい

●あなたが今一番「逢いたい」人はダレですか?
おばあちゃんとおじいちゃん。
いつかまた逢いたいな

●好きな動物
人間

●おすすめしたい曲(曲名と歌手)
□JUKEBOX (Bent Fabric)
最近CDを買って(母が)聴きまくっています
80何歳のおじいちゃんとは思えないピアノ!

●何歳ですか?
15歳です

●今年やり残したことはありますか?
受験前に新研究を終わらせなかったこと

●今食べたいものはなんですか?
カロリーメイト
ちなみにチーズ味

●寝る前に必ずすることは?
目覚ましをセットする(3こ)

●鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
鬼もしらけるからやめとく。

●戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
今やるべき宿題などなどを持ってこの間の春休みへ
あのヒマだった時間が今ほしい!!!

●好きな英単語を1つどうぞ
Ya-Ha-!

●昨日の夕食はなんでしたか?
もんじゃ焼き…

●人生観を変えてくれたモノは(モノでも人でも唄でも言葉でも)
まだ変わってない

●今の時点で最後に見た人は?
家族全員目の前にいます

●ストレス発散方法は?
コーヒーを飲んでかっこよくなる

●もう1人の僕がドアをノックし続けている~♪
無視するかも…

●今年をあらわす漢字一つ!
もう1個考えるのはめんどくさいな~

●嫌いな食べ物は?
卵・魚肉ソーセージ

●好きなアイスの味は?
ブルーハワイ?(カキ氷と勘違いしてるわけじゃないよ)

●海で叫ぶならなんて叫ぶ?
おーい。

●好きな小説は?
「夏の庭」泣いた

●休みの日には何をして過ごす?
もう今は部活

●峰倉かずや作品で一番好きな作品とキャラクター
知ってるけど知らない

●今、一番気になること
宿題が終わるかどうか

●一番好きな文房具は?
無印

●好きなチョコは?
ブルーベリーチョコ

●彼らは、(この続きを作りましょう)
途方にくれてしまいました
(´・ω・`)ショボーン

●どんな王国を作りましょうか?
ユナイテッドキングダム

●今、空は綺麗ですか?
暗い

●今、家の何処に居ますか?
リビング

●最近のニュース番組を見て思うことは?
まったく!!

●かりあげクンって分かりますか?
かりあげくりこちゃんなら知ってますよ

●眼鏡、お好きですか?
すきです

●このバトンそろそろ飽きたっしょ?(笑
かなり

●一番長かった電話の時間は??
2・3時間

●メール派?手紙派?
メール派になりました
でも手紙を書いてるときはすき

●海外に住むとしたら、どこに住みたいですか?
イギリス

●アカペラと言えば!?!?
RAGと、教会

●目玉焼きに何かける?
しょうゆ。極力食べたくない

●最近好きなTV番組は!?
ピタゴラスイッチ
着メロまでとりました

●1番最近で何処に誰と遊びに行った?
部活のみんなとボーリング、パートでもんじゃ焼きv

●今思いついた漢字は???
「時」
なんでか、かっこいいですね

●すきなお店は?(私が考えました)
DIME STORE

●回す人
絶対誰かに回せってルールに書いてあるよ…
じゃあいつもの人に回します
□ミエ(忙しいのに)
□ひかり(ごめん)
□流羽ちゃん(本当ごめん)

スポンサーサイト

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
