
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

CIRCLEバトン

►2006/05/04 09:51 

今日も部活!!
しかも1日練習だった…。疲れたなり。
てかもう黄金週間だし、バトン答える!!

□CIRCLEバトン 絵麻・水玉・恵からいただきました

●このバトンを回してくれた人とは、どう言う繋がりですか?
絵麻:部屋ぁ♪で出会ったRAG友です。ブログリンクでもつながってますのです。
   「古着っ仔ブログ版」からどうぞ( ´∀`)
水玉:多分ミエ主催のチャットで出会ったRAG友。
   水玉ともブログリンクでもつながってます。「水玉色日記」からどうぞ
恵:部屋ぁ♪で出会ったRAG友です。またまたブログリンクでつながってます。
  「はれるや日々」からどうぞ

●入ってみたい部活動・同好会はありますか?
姉の大学にあったんですけど、サークル名は覚えていないけど、
すきなことをみんなでやっちまうサークル。
鬼ごっことかするんだって。楽しそう。
音楽をするのもよさそうですね

●「CIRCLE」と聞いて、何を思い浮かべましたか?
RAGのアルバム

●あなたにとって「CIRCLE」とは?
わっか

●大切な仲間に向けて、一言どうぞ。
いっつもありがとーーーー!!!!!!
よく喋るから、ポロッとカチンとくること言っているかもしれません。
まじでそこは謝りたいです…
しかしよろしく!!(話がまとまっていない)

●このバトンを回す、大切な仲間を最高10人。
大切な仲間はいっぱいいるけど、回答遅すぎたのでフリーで。
あえてアンカーにはなりません(`・ω・´)


ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
