スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

変わってる・・・

►2006/04/28 14:24 

RAGの公式HPがリニューアルしてた。

・・・・・・・。
何気にショック受けてたり。。。
だってなんか・・・・。



かっこよすぎる

なんであんなシックになってるんだろう
そしておっくんの髪型をおっくんブログでアップでみて思わず笑ってしまう(失礼極まりない)
まぁ、そこはもうどうでもいいんだけど。
メンバーズメッセージ消えてね?(1番重要)
あれだけブログのないけんいっちゃんが書き溜めてくれたのに!
続き物のお話も連載しはじめていたのに!!!
なぜ消したナベプロ!!!
「COMING SOON」なんて言ってる場合じゃないよ!

文句言ってますが新生公式HPもすきですv
インフォメーションブログはなかなか見やすいし。
ツアーブログもいいと思います。
あのアーティスト写真もすきです。
きっと来月の公式写真はあんな感じなのかな?
きっと私は買うであろう
くっそぉ、ナベプロの思うツボだ…(笑
思うツボだとわかっていても自らはまりにいきたいと思います

あ、前から思ってたんだけど、BIOGRAPHYに、
レオ曰く「ぼろは着てても…」みたいなのあるじゃないですか。
あれって加納さんが言っていた言葉なんだよねぇ?
あ、だよね。(りゅ●のHPを見てきた;)

スポンサーサイト

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
