
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

らぐずきさんには

►2006/04/27 09:51 

めがねずきが多い!!!

ということで、具合悪いのにパソコンしてるふとどきものです。
でもRAGFAIRのファンの方にはめがねずきが多いですよね~。
特にピキチさんファンの方に多いですよね。

で、本題はこんなの見つけました!

RAGFAIRメンバーご使用めがね

ピキチさんご使用めがねから土屋さんご使用サングラス。
加藤さんご使用めがねまでありますよっ!
加藤さんがかけること少ないのに…^^;
そういえばこれかけていたかもっ。
しかも予約できるみたいですね。
RAGと同じめがねをかけたいっ、お金は惜しまないっ。って方はどうぞ~。
私はめがねかけますが、お金ないので弐萬円堂で十分で~す…。


おまけ
メガネパーク


RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
