スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

むー。

►2006/04/23 09:32 

時間がないなー。
今日があと12時間ほどあれば、ちゃんと宿題もすっきり、予習もすっきりできるんだけどなあー。
明日の数学なんぞ、内科検診でつぶれるといい!

今日も部活でした~。
駅まで久しぶりにチャリンコで行ったのですが、通り道の公園ではお花見の追い込み(?)といった感じにお花見の皆さんでいっぱいでした。
ほのぼの家族づれや、バーベキューして飲んでる大人たちがたっくさん。
丁度お昼頃でおなかのすいていた私にしてはこのバーベキュー軍団は強敵でした。
向かい風も強敵でした(泣
去年の今頃は私も部活の仲間とお花見したんですがね~。
さすがに今年は皆も忙しくてできそうにないです(´・ω・`)

それでは久しぶりにコメント返しをいたします
恵、りゅう、絵麻、ひかりはどうぞ( ´∀`)ノ

□恵へ
リンクお誘いありがとう!
そして貼ってくれてありがとう!
こちらも貼りましたぞ(´∀`)ノ
ちなみに私のリンクはブログのみあいうえお順になってます
A型の変に几帳面なところをここで発揮!といった感じ^^

□りゅうへ
おぉ!りゅうも見ましたか、ちびまる実写版。
実写化決まった時から楽しみにしていたんだよね
まるちゃん役の子は変顔すごかったね~。
しかもこの子、今度は大河ドラマに出演だってね!
ちびまるから大スターが…。
それではコメントありがとー(´∀`)

□絵麻へ
そうなのー。高校でもクラリネットですわー。
サックスにしようか本気で迷ったんだけどね、クラにした。
土日も部活で頑張ってきましたよ
絵麻もバンドにアカペラに頑張ってますね!
ていうか、今更なことを聞くけれど、絵麻はバンドでなんの楽器をしてるの?
そういえば知ってなかったと思って。
いつか教えてけれ~。
それではコメントありがとう(´∀`)

□ひかりへ
やはり!あの人はドカベンだよね、絶対狙ってるよね、ね。
阿久津って…ピッチャーやってた口が異常なほどつってる人?
つーか、まだメジャー登場人物の名前を覚えていません
なんとなくで話の流れがわかるんでいいんですよっ( ´∀`)
さっきから( ´∀`)を多用している
顔文字を変えてみることにしよう
それではコメントありがとうヽ(`Д´)ノ
怒っちゃいけないわ

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
