スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ライブバトン

►2006/04/16 10:09 

バトン2個め。
□ライブバトン これまた恵から~
ご覧になる方は追記へどぞ~

●参戦時の服装は?
かなりふっつー。
いつかTシャツにジーンズみたいないかにも「ライブ」みたいな格好でいってみたい。

●ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
RAGFAIRです
てかまだこの人たちのしか行った事ないです…

●ライヴ参戦時の必需品は?
チケット、¥2500以上、パン、飲み物。
ライブって大体夕ご飯時にあるよね?
私腹っぺらしなのでね。
武道館の時はチョコ食おーと思って食い始めたら暗くなってあせった

●今までつまらなかったライヴありますか?
いやいやいやいや

●ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
人の迷惑にならないように別の世界へ行く。
帽子とかかぶってきた場合は、会場内ではとる。

●他人の「これはないな」というライヴ中の行動
静かな時の叫びとか?
前の方の座席にいる人が、みんなが座っている時に1人だけ立っている。とか。
実際困った。ねぇ?>ミエ

●CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
CD…いつでもすきな時に、自分の聴きたいように聴ける。
ライブ…CDにはつかないオプションがいっぱいつく。

●いつからライヴに行くようになった?
中2からだねー。

●初ライヴはなんでしたか?
中2のRAGFAIR「CIRCLE」ライブツアー
チケットとるのに戸惑ったりした。よね。

●印象に残ってるライヴ3本
行ったライブが丁度3本だよ…。
□RAGFAIR CIRCLEツアー 新潟テルサ
□RAGFAIR RAGFAIRの音楽会Vol.2 新潟芸術文化会館
□RAGFAIR ストリートライブ!in武道館

●グッズは買いますか?
パンフしか買いません。
高いので…(´Д`)
でも音楽会Vol.2のベートーベンTシャツ、かなりほしかった…

●野外の経験はありますか?
ないんだな…

●行ったことある音楽フェス
ない・・・FUJIROCKいきてー…。

●今行きたいライヴは?
らぐのハコツアー(ツアー名覚えてない)
FUJIROCK!!!!!!!!!!!!!!
新潟県民であるのに行かないとはもったいない!
今年JETくるんだよー、フランツもたしか来るって。レッチリもくるし。
あとはチェックしてないからわかんないけど、行きたいなー。
JETが見たい、特に。
私の姉は今年絶対行くらしいよ!うちもつれてって…。

●現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
え?ないないない

●大体何人で行きますか?
らぐは絶対ミエといってます
あと新潟であるやつだとMさんとか、珠美も次は行くんだよね?
ってか人数だったし。4にんくらいですね

●1人でライヴに行けますか?
どーだろ。行った事ないから…。
いけるかもしんない…けど無理かも

●あなたにとってライヴとは?
別の世界!

●バトンを回す6人は?
フリーナリー。

スポンサーサイト

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
