スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あいつバトン from恵

►2006/04/16 09:38 

あうー。休日が終わる。
しかし、頑張るっ。私頑張るよー
みんな励ましてくれてどうもありがとちゃんです!!!!!!!!!!
それが無駄にならないためにも
あとどうにかして毎日ブログ書くぞー!

よし!バトン消化消化!!!
私はげんきー♪

□あいつバトン 恵からいただきました。

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

( ´∀`)ノ<どぞ


●あいつの名前を教えてください
け…恵。ふふ。ふふふふふ(怪しい
え?恵子だって?

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
部屋ぁ♪で知り合ったらぐ友です。
ミエのチャットかな?でさらに仲良くなりました。
ちなみに最初の英語の授業で「chat」という単語を習いました(どうでもいい)
そして武道館の日にメールで恵と私の意外な?共通点をばらす。

●あいつを色で例えると?
黄緑!

●あいつの良い所、ひとつ教えて。
大人な雰囲気をかもしだしていて、でもなんかおもしろいのです。
あ、あと最近の記事の「妄想バトン」を読んじゃいましたが、あんなところも大好きです。

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
え?名前がかぶっ…

ってうそよ
ないってば( ´∀`)

●あいつに唄わせたい歌は?
宇多田ヒカル、アヴリルみたいな女性シンガー系を。
似合いそうなんだ!妄想なんだ!
らぐだったらふぉーりんらぶをかわゆく歌ってちょうらい。

●あいつと遊びに行くならどこ?
街に繰り出す。お茶と買い物の比率は8:2くらいで。
そのあとは恵の家でくつろぐ。そして語る(?)
理科を教えてもらう

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
弓道をやってみたい。
高校では吹奏楽の次に入ろうと思ってた部活だから。
弓道うちの高校で人気爆発…!!

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あ、どもでーす。
いつぞやの夢では恵ちゃんふっとばしちゃってごめんね。(?
あと、武道館の時は暴露しましたが…びっくりした?
うちも初めて部屋ぁ♪に行った時は、「あれ?この人もしかして…」と思ったよ。
それから仲良くなってチャットとかで「>恵」とか自分で打ってておもしろかった^^(申し訳ない)
と、いうことで、とても親近感が沸いちゃってますが、恵ちゃん。
これからもこんな私ですけどもよろしくね!

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
1回恵ちゃんに回したような回してないような…
忘れてしまったので、もう1回まわしときます!ということで
□恵
□・・・やりたい人いる?

スポンサーサイト

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
