スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しみったれた日記ですよ

►2006/04/14 11:36 

えっと、今日金曜日です。
明日土日休みで非常に嬉しいのですが…。

高校生活が始まって1週間、早起きして電車に乗って高校に行って、55分授業を受けて、お弁当食べて、また電車に乗って帰ってくる生活には慣れました。
でも…。
まだクラスの子達に馴染めてはいないみたいです
授業中「これどういうことー?」とか一緒に考えたり、授業が始まるまでちょっと喋ったり、体育の時近くの子と喋ったり…
それはできるんですよ
でも、一緒にお弁当食べたり、休み時間一緒にいたり。なんてことができないんです。

つまり一緒にいるような新しい友達ができないんです。

お弁当は同中で、クラス一緒の子と、同中でクラス違う子と食べています。
移動は同中でクラス一緒の子と移動しています。
新しい友達もほしいなぁ、と思います
その同中の子がいやだから、って理由じゃありません。
むしろその子は大好きです。
だからこそもっと友達を作りたいのです。
おかしいかなぁ、これ。うーん。
それに、いまさら「新しい友達もほしいなぁ。」とか思ってるのは自分だけなんじゃないかと思ったりしてしまいます。

↑の友達の悩みに加えて、勉強の悩みも抱えて、ストレスがたまってきて、最近あまり笑えなくなってきました。
ひきつっているような気がします
私、こんなにつまらないやつじゃなかった、と最近思っています
もうなんか変になりそうです(元々違う意味で変ですが)

あと、今日部活見学があって、吹奏楽部に行ったのですが。
私、中学校の頃はクラリネットをやっていました。
高校ではサックスをやってみようかな、と思っていました。
で、今日サックスやってみると、当たり前なんですが、今までクラB♭だったので、サックスのE♭(だっけか?)になると頭ごっちゃになります。
今までチューニングの「ド」がサックスでは「ソ」になるんですよね。
……つまり新しいことに挑戦するか、1つのことを極めるか…。
サックスにするかクラリネットにするかで迷っています。
あ~も~また悩み増えちゃったよ!もう!
月曜日にまた見学があったら今度はクラリネットをやろうかと思っています。
そのあと決めようかな…。

ごめんなさい、なんか今日の日記はしみったれています。
いつも私ノーテンキあほあほみたいなこと書いてますが、結構小心者で悩んでいるんですよ。

今日は早く寝て、元気つけようかな~。
土日もどうせ勉強しないとだし。はぁ。

スポンサーサイト

学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
