
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

地元バトン

►2006/04/09 09:35 

さっき納豆食べた(おやつに)
おやつに納豆食べるなんて私ぐらいであろうか。

てか勉強しなきゃなのに、更新したいバトン答えたい病発症。
ええい、やけくそじゃあ。

□地元バトン あゆ、琥珀からいただき。

●あなたの地元はどこですか?
新潟県、テロリロ市。

●地元には今までどのくらい住みましたか?
新潟県には15年。テロリロ市には13年。

●地元で自慢できる事やものを教えて下さい。
□食べ物がうまい
米、酒(飲めないけど)、笹団子、かに(佐渡限定?)
柿の種?
食べることだいすきな私としては素晴らしい
「ブルボンガムでパワー全開☆」のブルボンだって新潟生まれなんだぜぃ!
□漫画大国
どこかのバトンでも言ったけど漫画大国です
□ラフォーレがある
なんで新潟にあるのか不明。
ありがたいけど。

●では、地元で自慢することではないが、トリビア的なことを何か教えて下さい。
んなもんねーなー。
今度調べてきます

●今でも地元に住んでますか?
はい。

●最終的には地元に戻って住んだり、仕事したりしたいと思いますか? 
テロリロ市は飛び出すが、新潟県は飛び出すつもりはない。
進学とかも。

●このバトンを回す6人を指名して下さい。
だいぶ回ってると思うのでフリーとかにしてみます


ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
