スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あいつバトン fromみかさん

►2006/04/08 09:24 

つーことで、バトン祭り。
バトンフェスティバル。
バトンフェアー。(ミエが喜びそう)

□あいつバトン みかさんからいただきました

みかさんについて答えるのね?
緊張するべべべべ

さて、ピタゴラスイッチも見たところで、いきますか

( ´∀`)ノどぞ

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えてください
みかさんです。
部屋ぁ♪の時と名前変わったよね?
確かこっちが本名なんだっけ。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
部屋ぁ♪で知り合いましたね。
それからブログにきてもらったり、私がいったり。
リンクもしてますよー!

●あいつを色で例えると?
こんなピンク?
前のブログのスキンの色が印象強いのかな。

●あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語なんて私に聞くなよい。

●あいつの良い所、ひとつ教えて。
テンション高いですよね!負けた・・・(?

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
言っていいのかしら…?ってうっそー!
ごめんなさいね、冗談とばすとこじゃねーってね。

●あいつに唄わせたい歌は?
中ノ森BANDがおすきなようなので、そのあたり。
女の子バンドとか得意そうですね

●あいつと遊びに行くならどこ?
ゲーセン!!!!!

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
生徒会副会長さんなんですよね?!
かっこよくなります!

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもブログ見てます!
そしてバトンいつも回してくださってありがとーございます!
喜んで答えさせていただいていますよ!
これからもこんなねー、いい加減なやつなんですが、
よろしくお願いしたいです(><)。
佐藤先輩
↑メジャーを見ている影響

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
□みかさん(打ち返しー
□あとやってない人全員!強制!(ぇー

スポンサーサイト

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
