スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

のんびりと

►2006/04/08 08:30 

今まで「菊次郎とさき」の再放送をみてました。
たけしが非常に私のいとこに似ています
ってかひろみちお兄さんってまだ現役なの?!
いまだにわからないんだけど、そこんとこ。
まだ現役だったら、保険会社のCMなんて夢のこわれるようなことしないほうがいいよ!
おどってる場合じゃないって!
早くピタゴラスイッチ始まらないかなー。

てか!私こんなブログ更新して、バナナとか食ってる場合じゃないんだよ!
月曜日に数学と英語のテストがあるので勉強しなきゃいけないんだけど…。

明日にしよう

ってだめじゃーん。だめだだめだ
後ろから読んでもだめだだめだ
数学は高校の範囲からも出るみたいでヨ・・・
完全文系の私としてはジゴク!
今からやることないじゃーん、と思うのですがどうでしょう。

まぁ、忘れます。
今日はバトンいっぱい消化したいと思ってるので。
見所たくさんだよ!(どこが)
その代わり、明日はひきこもろうと思います
早起きするんだ、オー!>(´∀`)ノ

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
