スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まとまりのないエンドレスバトン

►2006/04/05 14:59 

(゜Д゜)
映画「デスノート」の映画主題歌をレッチリが…?!?!
うっそーーーーー
・・・・・・・・・・・。はぁ。

話変えてバトンでも答えます。
つーか、この記事最強に日付詐称してます
□まとまりのないエンドレスバトン ヒナコとみかさんからです

1.ルール++
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので
[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。
長いんで追記へどぞ!

●最近のマイブームは?
NHK教育をみること。道徳ドキュメントとか考えます

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い:ジャケット(¥7000くらいですかね?私の金じゃないけど)
安い:30円切手(…あゆに送るのに使った)

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
小学校の頃なぜか必死に買ってたメモ。

●最近ショックだったこと
レッチリが「デスノート」の主題歌やること

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
いつだったか、、チューハイを家で。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
音楽史!

●ボーナスの使い道はどうしますか?
いまさら買いをしまくります。

●年末年始の予定は?
年末:のんびりと「ザ・テレビジョン」を読む
年始:宿題に気づく・あせる・やる・終わらない

●大好きな少女漫画を5つどうぞ
□花より男子
□天使なんかじゃない
□ちびまる子ちゃん
□フルーツバスケット
□HIGHSCORE(^^)
まだあるかもね?少年漫画もすきです

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
一休サンキュー第二次世界大戦
一休に感謝してる場合じゃない

●今年を表す漢字を一つ
「変」
今年も変になります、それか変わります

●お国自慢を一つ
漫画大国
ドカベン、ショムニ、うる星やつら、るろうに剣心、パタリロ!などなど。
読んだことないけど

●好きな動物
人間、もしくは犬

●自分の生活に欠かせないもの
ごはん

●ミーハーってどう思う?
私もミーハーかもしれない…

●最近知った新しいこと
ドイツ語講座がNHK総合じゃなくてNHK教育だったこと。(てか今)

●最近でかけたところ
新潟の町並み(?)
DIMEでAmerican Idiotかかっててなんか安心した

●最後に食べたお菓子
クッキーおいしい

●一番最近観た映画
SCHOOL OF ROCK
久しぶりにキタね!最高のおもしろさだよ
ロックしらなくてもみたほうがいい
私だって無知だけど、すっごく楽しめたよ!
みんなみて!そして私と感想語ろうよ!

●今設定している携帯の着信音
電話:変えんのめんどくさい
メール:ドラゴンクエストのテーマ
しーん。私ヲタクじゃないから。

●一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
ドラえもん6巻かな

●好きなスーパーファミコンソフト3つ
ゲームをしません

●好きなアーティスト(バンド)3人
□RAGFAIR
□GREEN DAY
□MARILYN MANSON(奥さんきれいだったし…)

●思わずやってしまう自分の癖は?
目をこする

●今1番やりたいことは?
水をがぶ飲み。おいしいみず。

●今一番見たいもの
「ドラえもん のび太の夢幻三剣師」
”し”の字がわからん!

●好きなゲームソフト(機種はなんでも)
だからゲームはしないんだって…

●ついつい日常生活のなかで考えてしまうことは?
お金の使い方

●あなたは何フェチ?
足?細くて黒いボンテージはいてたり、スーツきてたりしたらもう…ボンッ

●「恋」って何ですか?
妄想です

●和食と洋食どっちが好きですか?
どっちもすき
答えになってない

●男女の友情は成立すると思いますか?
すると思う

●カラオケの十八番は?
ポルノグラフィティの「サウダージ」か、
HYの「あなた」とかだよーーーーん(←ここらへんの語尾うざい

●あなたのオススメの映画は?
さっきも言ったけど、「SCHOOL OF ROCK」
まじで見るんだ~!スッキリする!

●おススメなマンガは?
「ドラえもん」
なにかを学べます

●今一番いきたいところは?
中国の5秒で肩こり直せる人のところ。

●学生時代、得意・不得意だった科目。
得意:英語・音楽
不得意:数学・理科・体育

●陸上競技は短距離派?長距離派?
絶対短距離。
長く走ってられるか!

●部屋に貼ってる(家内でもOK)ポスターの数は?
2枚かな。
CIRCLEツアーのパンフについてきたやつと、スターウォーズのレトロちっくな絵。(なぜか)

●これに答えるのに何分掛かった?
2日?

●自分の部屋を色を例えると何色?
白かなー。もう無色にしたいんですよ

●今、ぶっちゃけ眠い?
はい、眠いっちゃー。

一応質問追加しておこうか
●好きなティッシュボックス
エリエール
華やかですき。
しかし幅が厚かった時代は嫌いだった

●バトンを回す5人
まだこのバトン答えてない人全員でよ!

スポンサーサイト

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
