スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪マークかよ

►2006/04/05 09:38 

携帯から更新するの、結構いいね。
楽チン便利

今日は姉の大学入学式だってー。
両親総出で行ったから、今日は1日中家にひとりぼっちでした
さみしいからもっぱらテレビやラジオつけっぱなし。
今はNHK。クインテットの時間
は…はもりだしたぞ

そう!さっき私トイレに入ったんですよ
そしたらトイレの外からいきなり子供の声が!!!
ただ普通に子供が私の家の裏で遊んでいたんだけどさ。。
びっくりしたじゃん!
トイレライフを邪魔するなっっっ。

・・・・やっぱクラうまいからっ!あの人形っっ
さっきまでトランペットやってたやつが打楽器に…
なんでもできるの?やつわ。

追記はコメント返し
ひかり、りゅうどぞ( ´∀`)ノ

クインテットのつぎはぜんまいざむらいか…

□ひかりさんへ
すいませんね、出演料は柿チョコ1袋で…よろしく。
ボーナスは…佐渡がしマングッツで(新潟県では有名)
私も宿題しなきゃよ…
ていうかあなたが(´∀` )なら私は( ´∀`)で。

□りゅうへ
うちもりゅうのHPのレポんとこに
「加納さんが…」みたいなこと書いてあってこいつもしや?!
とか思ってたら、どこかの掲示板でアイコンが加納さんで
「やっぱり(!´∀`)」って思ったよ。
本当りゅうがいてよかったよ!
今度加納さんについて語ろう(迷惑)

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
