スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

漢字バトン

►2006/04/02 09:20 

ライブドアブログにしてから1日3回はエロ系サイトからコメントがきます。
でもコメント通知メールが来てその場ですぐ削除できるから便利っ♪
これからも見つけた瞬間バッサバッサと切り倒していきます
と、いうことなので、エロ系サイトさんよろしく

この記事の目的を忘れていました。

□漢字バトン ひかりから回していただきました!
折りたたんでおきます↓

●好きな漢字は?
「京」「涼」
どこまで『京』の字すきなんだっていう話。
なんかすきです。京都みたいで。
つまり京都がすきなのかねぇ~。
あ!あと「風」
薄紫色みたいな漢字で気分がよくなりますね

●このバトンを渡してくれた人のイメージ漢字は?
うぉっ、なんだろ…?
「光」  (笑)
笑うなっ、って言われそう

●前の人が伝えた漢字に対するイメージ
「楽」いいですねぇ~食べたらおいしそうな漢字。
「春」ウキウキとドキドキが混ざり合ってどうも言い表せない気持ちになります
「学」一生し続けること

●次の人に伝える言葉
伝えないことにします

●大切にしたい漢字
「努」
これが今の私に足りないんですよっっっっ。

●漢字をどう思う?
日本語を更にややこしくさせてる
ってのは半分冗談で、
日本語を更に豊かにさせてるものだね

●最後に好きな四文字熟語
輪廻転生
おいおいおいおいおい。それでいいのか私よ(汗
不思議なことだよね。

●回す人7人とそのイメージする漢字
あ・・・回したい・・・
けど、これ結構回りまわってるので、やっぱりストップということで。

スポンサーサイト

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
