スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まだ宿題は終わっていません

►2006/04/02 09:00 

昨日はミエ主催のチャットに参加してきました。
すみません、しんちゃんにオールスターに、目が泳いでました。
一緒におしゃべりしてくださった、

流羽ちゃん、ヒナコ、みほさん、水玉、あとミエ!

ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
またなんかあった時は誘ってくださると嬉しいです
みほさんはなー、うちが風呂に入る直前に来られて、あんまりおしゃべりできなかったんですよ!
なー、くやしい。
私が風呂に入らなければっ。
それはくさいっ。
ま、とりあえず、今後もよろしくお願いします、ってことです。(謎)

今日はコメント返します
と、いってもまたそんなに来ていないんですけど…(汗
とにかく、ドゾー。
ミエ、絵麻ドゾー( ´∀`)ノ

■ミエへ
コメントありがとう♪
そういえば、あの上映会組みの4人って・・・
電車が、うちと珠美が同じで、ミエと頭よし子ちゃんが一緒だよね?!
ちょっとびっくり。
何気に会うことも多そうだぞ。
ライブの時は、またご一緒しますがよろしくだー(´∀`)

■絵麻へ
コメント、そしてトラックバックありがとう♪
えー!!まじでGO!GO!歌えるのー!
うちの予言(?)は当たっていたな。
ものすごく聴きたいぞっ。(゚∀゚)
うち的には「千日紅」がすごいすきなのさね。
まだ武道館ライブのごんぶとツアーしか聴いた事ないんだけどね・・・;
今度本当に歌って欲しいです(^^)

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
