
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あいつバトン from絵麻

►2006/03/31 11:23 

めっちゃくっちゃ楽しかったぞー!
ずっと喋ってましたが、話が途切れなかった…びつくり。

いきなり!バトンに答えます

□あいつバトン 絵麻からのものです

--ルール--
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

さぁ答えよう!>(´∀`)ノ
見たい人は追記だ!行くんだ!

●あいつの名前を教えてください
えまーる。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
部屋ぁ♪で出会ったお友達。
部屋ぁ♪が閉鎖するっ・・・ってなったころに仲良くなりました

●あいつを色で例えると?
なんだろ…?
こんな青。
海だ!海だ!

●あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語がわからんだばー・・・。勉強しよっ。

●あいつの良い所、ひとつ教えて。
話しやすい!!
絵麻のサイトに初めて書き込んだ時も結構フレンドリー(?)に話し返してくれたし。
そゆとこいいなー、って思います

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
どこだと思う…?^^(またかい)

●あいつに唄わせたい歌は?
GO!GO!7188とかなんか歌えそうだなー。と。

●あいつと遊びに行くならどこ?
買い物!
特に服を見に行ったりしたら楽しそうだなぁ。

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
今自分が弾きたい!と思っている楽譜を持って、演奏する。
特にブログでよく言ってるピアノ…習ってたくせに全然できないので;

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもブログ楽しくみてますよ^^
ちゃんと埼玉版まで。
たまにうぉっぷさんが喋るまでクリックして戯れてもらってます
うぉっぷさんごめんね
これからもこんなやつですがよろしくしてやってね(^-^)
あ、絵麻はブログを見ていると、音楽に色々携わってる人だなぁーと思います。
と、いうことでこれから徐々にお話を伺っていくつもりなので(?)覚悟してくださいよ(´∀`)

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
□もう…いない


ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
