
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

⊂☆**バトン**☆⊃

►2006/03/30 09:55 

しーん。最近よく記事書いてて消える。
ショックだよ。
気を取り直してバトンに答えます

□⊂☆**バトン**☆⊃ ひかりから
長いのでたたむ!

●貴方の名前とその由来は?
HN…あめ
由来は、HNを考えていた時に、あめを舐めていたから。

●バトンを回してくれた人の印象は?
ワタシより年下のくせに礼儀をわきまえているしっかりさん。
と、思わせておいて、結構おかしい人。
そこがいいんですよ

●性別、種族は?
女、短気族です
困った種族です;

●使ってる携帯の機種は?
Vodafoneの803Tの青です

●普段着はどんな感じ?
て…適当ですね
無意識に重ね着しまくってるので、重ね着がすきなんだと思います

●年齢はおいくつ?
15歳です。まだまだです。

●自分を変態or変人だと思いますか?
変態ではないと思いたいんだけど…

●食べたら死にますな3種の神器!
卵(毎朝強制的に食べてるけど)、魚肉ソーセージ、あとは食べ物以外のもの。

●住みかにしている場所は何処?
田んぼの隣にたっている家。
ミエの答えは…新潟県民結構わかると思うぞよ^^;

●法を犯した事は?(御用にならずとも)
あります。
前も言ったんだけど、売り物のぬりえやらメモやらなんやらごっそりとってきた。
なんてやつだ。

●これを打ってる今現在眠い?
眠くなーい!
カフェインとったからね(?)

●夜型それとも普通に昼型?
昼型だと思うよっ。
しかし家で映画を見たりする時は夜じゃないと落ち着かない(ホラーは別)

●ドラマとアニメのどちら派?
さ…最近アニメ派ですね
最近のドラマはなにかものたりん

●化粧するorしない?
結構ガサツだったりするのでしないかもですねー。
わからないけど

●ボーリングは得意?
大不得意
ガーターの王といっても過言ではない

●歌は音痴?
音痴だろうがなんだろうが歌いたい時は歌うの!

●機械は得意な方?
大不得意その2
携帯を買った時は説明書を何日も読んでましたよ

●メール派?電話派?
メール派。
電話は緊張しちゃうからネ!時代だネ!

●好きな動物は?
人間。あと犬。

●貴方の性格はどんな?(自分で)
□短気
□気にしすぎ
□声がでかい(性格じゃない)
とにかく私はRHH型ですから
レオさんと一緒です、同士です(大変失礼)

●今叫びたい事は?
なんで雪降んだよォォォォォォォ!
今春だろー!冬ちょっとしつこいよ!

●これを7人の人に回して下さい
もうだいぶ時期はずれバトンなのでなーしっ。


ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
