スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見たぞ!

►2006/03/29 11:00 

さっき文章作ってたら消えた。ああー…

さて、今日はこれの日でしたね

ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館


友達の家で朝から上映会をしてきました
しかしちゃっかり家に帰ってきてからも見直しました

*感想*

□ジャケット
新品って素晴らしい!
このビニールがつるつるつるつる…。
けがれのないお肌、といった感じ。それだけで感激
裏表紙を見て武道館はこんなに広かったのかとびっくり。
あ、あとRAGFAIR同盟のバナーがこのジャケットに変わってました
大感激

□内容
色々忘れていたことを思い出しました
おっくんのアレ(すごいやつ。あれは神です)って「スターズオンRAGFAIR」の一部だったんだ…とか、目がおっきいあの子(かなり失礼)が「にゃー!」なんて言ってたなぁ…とか。
ボヘミアンラプソディーはやっぱり素晴らしいですね。加藤さんのあの高音!!いつ聴いてもすごいぞ、ありゃ。
またしても加藤さん、「昼寝」の時のマジック!!
加藤マジックですね、あれ。草原にいるみたいだ
やばいぞ、あれはちょっと傷心の時なんかに聴くと涙祭りだ!
「スターズ…」はもう言うことなしといった感じ…
これが終わった後、けんいっちゃんが泣いてるように見えたのですが、あそこは泣いてしまいますねー、自分だったら。
よっぽ頑張った後ってなぜか泣いてしまうよねー、と共感してみました
しかしやはりカットの多いのは痛いですね…
ミッションがなかったのはうぅー、ときました(泣
それにしてもやはり加納さんはかっこいい
結局加納さんに走ります ごめんなさい
1番かっこよいのは「ハレルヤ」の時の加納さんソロからけんいっちゃんソロに代わる時の「けんいちぃぃぃ!!!」です
死にそうです
あとは最後の生歌と生ありがとうございましたは効きますね。
特に生ありがとうございました
ドンッときましたよ、やりますね

□おまけ
「特典映像」とかじゃなくて「おまけ」ってとこがかわいい

□初回特典
ステッカーついてきました、よかったです。
これはみのむしのせいで、当日はよく見れなかったんですよね>ミエ
えー…オノヨーコ最高ですね( ´∀`)b

あ、そうだ。これはミエたちにも言ったんだけど、
アンコールの時のTシャツ、後ろから見るとほんとサッポロビールみたいですね
特に加納さんとけんいっちゃんが着ている黒のやつ
本当どうでもいいことでごめんなさい

スポンサーサイト

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
