スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お題バトン

►2006/03/27 11:20 

おいつけおいこせひっこぬけ~♪

□お題バトン たえから回していただきました
お題:「加納さん」

●最初に出会った『加納さん』は…
ラグ定食かな。
RAGは前々から見たことあったけど、加納さんまで見てなかった;

●特別な思い入れのある『加納さん』は…
「おまたせ!!ラグ定食」で(なぜかフルネーム)
高見沢さんがゲストだった時のラグレボで、
「星空のディスタンス」と「Jumpin' Jack Flash」を歌った時のベースが非常にかっこよく、何回も録画したビデオを巻き戻していました
あのおかげでRAGに異常にはまりだしたのです

●『加納さん』の秘密の使い方
秘密に使ったりなんかしたら加納さんに怒られます

●『加納さん』を一言で言うなら
わが道を行く
そんな所がかっこいいですよ。

●今晩のおかずは『加納さん』よ。と母親が言った
私は一回り大きくなるだろう

●『加納さん』は何味ですか?
コーヒー味かな。
私もコーヒー大すきなんですよ

●『加納さん』は温めますか
温めません
加納さんはぬるま湯くらいの温度が1番よい

●バトンを回したい人は
知ってる人を羅列しようか?!
□ミエ「洋輔さん」(また回してごめん)
□ひかり「けんいっちゃん」(語れ)
□流羽ちゃん「おっくん」(やっぱりこうきましたよ)

いつも回してるメンバーでごめんなさいー!
ひまだったらでいいので。
スルーしてー


スポンサーサイト

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
