スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

癖バトン

►2006/03/27 10:39 

どんどん答えろ、バトン♪

□癖バトン ひかりから回していただきました

●朝目覚めてまずする癖は?
目覚めていないことにすること(某ピキチさんの少しパクリ)

●彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?
他の音を鳴らしまくる
それはまるでテスト中におなかの音を隠すために机をガタガタさせる時のように
それか…「ごめんなさい、しました」と謝るか

●一番気になっている癖は?
首をまわすこと
実は受験中もやっていた
カンニングだと誤解されるかも

●会社を休む言い訳はいつも?
おなか痛いか、あたま痛いですね
この2つの症状は本当によくなるので、たとえうそだとしても気づかれにくい

●本当はやってはいけない癖は?
はじから3本目の指をたてること…
でもライブでやってるよね…普通に
じゃあ私はきつねでいこうかしら某サングラスさんみたいに

●一番セクシーだと思うくせは?
首をかしげる
ギャー!私が男だったらイ チ コ ロ(?)

●夜寝るときの癖は?
あおむけに寝て、布団のなかで足をクロスさせる
そのまま寝ると寝つきがよい

●バトンを渡す5人は?
□ミエ
□ヒナコ
□琥珀
□絵麻
□りゅう

いつも回してしまってごめそです
回ってきてたり忙しかったらスルー(´∀`)してやってくださいね

スポンサーサイト

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
