スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あいつバトン fromミエ

►2006/03/27 10:23 

それではあいつバトンに答えます

□あいつバトン

--ルール--
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


●あいつの名前を教えてください
ミエ。たまに間違われてるけど

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
中学1年生からの関係
ミエは覚えてないかもしれないけど、中学校で1番最初にできた友達
思い出してみると、そうなんだよね、実は。

●あいつを色で例えると?
オレンジ
だからなんか今のブログスキンが青だからちょっと意外な感じ

●あいつを四字熟語で例えると?
全力疾走
すっごい走ってるような気がします
しかしいい方向へずっと走っているようなのでそのまま走りなさい(謎

●あいつの良い所、ひとつ教えて。
あんまりめげたりしないこと

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
下敷きに広告を書かないこと(^^)

●あいつに唄わせたい歌は?
ドナウのうたああー♪おおおおおおおおおおおお
指揮は代わりに私が

●あいつと遊びに行くならどこ?
ミエんち。
で、鑑賞会をしよう。なんかいっぱいしてる気がするけど。

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
思う存分食う。
ミエはもっと太りなさい!

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
今までありがとうございました、これからもよろしくね
あなたの魔力(?)はものすごいものがあると思います
特にRAG布教力。
私をはじめ、数々の人をRAGにつけてきた、あなた!
しかもそれはネットにまで及び…どんどん友達をつくるあなた
あなたのおかげで、私のオフのRAG友、オンのRAG友がいます
ありがとうね

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
□ミエ(打ち返し!
と、いうことでよろしくね
なんかまたバトンで語ってしまったなぁ。

スポンサーサイト

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
