スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

制服議論

►2006/03/27 09:01 

今日は久しぶりに中学校へ行きました。
離任式でした
この…セーラー服を着るのも最後なんですね
そう考えると寂しいですがなんかさっぱりした気もします
これからは高校LIFE!いえーい
…しかし…
私の行く高校は私服校なんですよ
まぁ制服あるんですけど、なんか着たくないんですよ
ということは、中学の制服着るのが最後ってことは一生制服着るの最後ってことかな、と思いまして。
そう考えるととてもさっぱりもなにも寂しさ89%

制服…やっぱ着ようかな…





な~~~~~~~んてうそ
これからはこれからで私服LIFEを楽しもうと思います
何着てくか考えたり、服を買いに行ったりするのすきですしね
それにもし制服着たくなったら着ればいいんですよ
ほら、カラオケとかにもあるじゃないですか


・・・・・・・・・・

あああこれをみたみんなひかないで
大丈夫、私はやりません!やりませんから!!!

ひかないでええええええええ

今日久しぶりに少女漫画を読みました
やっぱり制服の女の子って可愛いですよね

・・・・・・・・・

あああみんなひかないでえええええ



スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
