スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

強制恋愛バトン

►2006/03/25 16:03 

強制系を消化しました(まだしてないけど)
これは覚えてる、たえのところでひっかかった。
見た人はやろうね(´∀`)
しかしよっぽ暴露してるので、普段の私を知ってるミエとか言う人は
あまり深く考えないように
なんだか長いので折りたたみました!どぞ↓

●告白する
ないです、何気にチキン野郎なんです

●告白される
ありがたいことに、あります。

●同性に告白される
まじにはないですよ(^-^)

●ファンがいた
いたらサービスしますよ(いらん)

●片思いで告白して振られる
告白したことがないのでないです。

●付き合っていて振る
ご…ごめんなさい、1回だけ。

●ラブレターをもらう
1・2年生の時はもらってました
もらうたびにほんとドキドキしてました
授業中に渡された時は本当にびっくりして死にそうでした
今思うと自分青春ー。とかキモイこと思ってます

●ラブレターをあげる
ないでっす…
お断りの手紙は…少々
口で言うのはきつかった、仲がよかった人だったから
でもその後も普通に喋ることができて本当によかった

●キス
そんなことありませんよ!!!

●駅のホームでキス
憧れますね、ってうそですね

●公園でキス
公園がないです?!?!?!

●人前でのキス
だからないわよ?

●同性とキス
まだ大丈夫(?)

●恋人と手をつないで街を歩く
はっずかしー、できねー!

●恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
どこかにはってすごすって何?
プリ帳になら貼ってたことがありました。はがしましたが

●話したこともない人を好きになる
ないですね

●年上が好き
普通ですね。でも自分より大人な考えを与えてくれそうなので、一緒にいてみたいです

●年下が好き
普通です。でも年下の男の子とは気が合うような気がします
楽ですからね。色々と

●外見重視
重視と軽視の中間あたり

●最近結婚を意識
最近はないよー

●結婚をした
まだ法的に無理…今年の12月にできるようになります

●ダメな人を好きになりやすい
なりやすいといえるほど人をすきになったことがない

●指輪をもらう
ないですね、基本的に指輪をつけないので。
指輪をくれるなら、食事をおごってくれるとか(そこか)

●指輪を贈る
自分が指輪嫌いなんであげません

●ビックリプレゼント
恋人じゃないけど、ミエからの去年のプレゼントはふいうちでびっくりしたな。

●恋人と「結婚しようね」と約束する
しない。わかんないじゃん

●恋人とのメールは欠かさず
いた時は毎日やってましたね・。
来ないときはちょっと沈んだりして。なんだ自分(汗

●嫉妬深い
自分ではそんなでもないと思っているんですが、本気になるとどうなるかまだわかりません

●二股以上した
まだ!

●二股以上された
大丈夫

●実家に恋人をつれていく
無理ですね、はずかしい…
でも連れて行かなければならなくなったら気合いれます

●好きでもない人と付き合っていた
ないです

●バレンタインにチョコをあげる
男の子にはあんまりないですね

●バレンタインにチョコをもらう
やっぱ手作りっておいしいんだわvV

●恋人に手作りマフラーを贈る
贈らない

●手作りマフラーをもらう
小さい頃はお母さんの手作りマフラーしてましたよ

●ペアルック
したくないですよ、人が持ってないようなのがほしいんです
それは恋人だろうと一緒

●恋人色に自分を染める
自分を染めるの?
染めたくはないですね

●5歳以上年上と付き合う
無理かもですね;

●5歳以上年下と付き合う
無理かもですよ

●好きな人がいる
どうでしょう

●ほれやすい
自分でもわからない

●腕枕すき
絶対気ぃ使ってしまう(であろう)。無理に頭に力入れるね。

●過去の恋人との品
私の誕生日にくれたハートのやつ(なんだかわからない)
と、マニュキュア。
きれいな色なんですよ

●果たせてない元恋人との約束
約束がほしいのかい?(謎

●今までの恋人10人以上
一生のうちに10人いくかが疑問

●恋人の親と食事
ない

●歯ブラシを2本並べて過ごす
家族の4人分並んでます

●3年以上付き合う
憧れるね

●忘れられない人
忘れたー

●ドラマのような経験
できたら今度話すよ

●遠距離恋愛
経験なしです。経験したら少し大きくなれるかも

●恋人のために禁煙
吸わない予定

●親に別れさせられた
言ってないから…ね。

●赤い糸を信じている
信じてないです

●恋がしたい
してると自分でちょっと(ちょっとかい)努力したりと、自分にとっていいことも多いから、したいですね。
1度きりだし。(人生が)

あー!つかれた、このバトン。
しかも普通の記事より自分を語ってる気がする。
レアですよ(どこが)

スポンサーサイト

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
