スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あいつバトン fromひかり

►2006/03/24 10:08 

とうとう来たか、このおなご。

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えてください。
いちはやひかりです。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
部屋ぁ♪で会い、チャット→BBS(こいつの)→イギリスの国旗
といった関係

●あいつを色で例えると?
茶色

●あいつを四字熟語で例えると?
変人喜人。(へんじんきじん、ね)
変なヤツだけど人を喜ばせるような人だよって意味。
ってうち今超いいこと言った!!!
メモしとこ。(←わかる人はいますか?)
●あいつの良い所、ひとつ教えて。
私のツボに入る変な人なところ。
ちょっと私が弱音はいたりすると、すかさず励ましてくれるとこ。

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
なんだと思う・・・?想像してごらんなさい

●あいつに唄わせたい歌は?
じゃあ「太陽の下」で(?)

●あいつと遊びに行くならどこ?
・・・本屋?
さぁ、漫画コーナーに行こうか

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
猪苗代湖に行く

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
こんばんは(orおはようございますorこんにちは)
お世話になってます。
いつもチャットする時、○○する時、こんな私を誘ってくれてありがとう。
そして私が受験の時はいっぱい励ましありがとう。
今年はあなたが励まされる番です
私もいっぱい励ましたりするから、覚悟してなさいよ
あなたが作り出す文章の雰囲気がすきです
なんか見ててほんわかします
この顔文字o(^-^)oが特にひかりらしいです
私が( ´∀`)ならあなたはこれであると思う

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
□ひかり(打ち返し

なんかおなかすきます
「ぐ~ぴたっ」がほしいです

スポンサーサイト

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
