スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日の

►2006/03/24 09:36 

定期演奏会は素晴らしかったネ☆(うざい

私のだーーーーいすきな「パイレーツ・オブ・カリビアン」や、
私のだーーーーいすきなドラえもんの父親
「藤子不二雄様メドレー」もあったし
ドラえもんになってる人もいたし、ドラミちゃんになってる人もいたし
やっぱりいいね、吹奏楽(´∀`)
来週には今度は私の行く高校の定期演奏会があります
もちろん行きますよ
どんな曲をまた演奏してくれるのか楽しみです
あほっぽいことやってくれることに期待しまくりです!

今日の掃除レポート!(謎)
今日は、小学校の頃の、図書室の貸し出しカードを発掘
いやぁびっくらこいた。
私、「ヨースケくん」っていう本借りてた
おお~~う、ミエが絶叫してる声がきこえる
しかも私、1回といわず何回も「ヨースケくん」借りてます
どこまでヨースケくんすきなの?と問いたいですよ
でもいっぱい借りててもどんな内容の本だったかは覚えていません
今度本屋さんでこっそり探してみてください

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
