スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うひょひょひょ

►2006/03/23 07:49 

くっそー、タイトルって思い浮かばねええええ

今日はゼビオに体操着を買いに行った
アディダスの黒のジャージにしました
なんかね、陸上部みたい!
気分は運動部☆
中身はもっさり文化部☆

そうそう。
今日の朝見た夢に部屋ぁっ子がたくさん出てきました。
会ったことない人も。
しかも私の家にみんな泊まってた。
今になると記憶が薄れてきていますが覚えていることは2つ
1つめは、私のベッドに恵ちゃんが寝てた。
うちも恵ちゃんと同じベッドで寝てた…なんて不謹慎!
ごめなさそ…
しかも夢の中でうちは恵ちゃんをふっとばしてた(寝相が悪いため)
ごめ…なさ…!!!
でもちゃんと夢の中でも謝ってたから…!

あともう1つ覚えていることは、
某いちはやひかりが床に寝てた。
すっげー背の高い本棚の前に布団にくるまって。
悪いねぇ、お客なのに床になんて寝させて(笑

失礼な夢見てすみません…

それでは、夕方から友達と高校の吹奏楽部の定期演奏会をみてきます^^
私の行く高校ではないんですが。
楽しみです。どんな曲をやってくれるのかなー




スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
