スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つれづれなるままに、ひぐらし・・・

►2006/03/22 08:31 

私の部屋の出入り口にはビーズのれんがかかっています。
¥1000の福袋に入っていたもので、ちょっとお得。色はレインボー。
そのビーズのれんが今日からまっていて、大きいわっかができていました。
そしたら、私が部屋を出る時に首がわっかにひっかかってしまいました。
びっくりしました、死ぬかと思いました。
のれんって…結構危ないものです。
みなさんお気をつけて。

関係ないですが、うちのお姉さんがアジカンにはまったらしい。

あとは今日めっちゃくっちゃ部屋の掃除がはかどりました。
机の引き出しの中がとてもきれいになりました。
そしたらサマスマの頃のアリーナの全プレでもらったステッカーが出てきました。
?!??!??!?
うおー、こんなのあったね!
貼るのはもったいないのでまたしまいました。

それだけ。
うわー、オチがねーよーーー
あ り え ん 

まぁ…私の日常はこんな感じで
つ ま ら な い


あ、ちなみに。
今日私は某ピキチさんみたいに500円玉とか出てきませんでした。
はーああ。

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
