スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うほほ

►2006/03/21 09:40 

今日はWBC決勝戦でしたね。
ステッパーをしながらハラハラ見てたんですが。
うきゃー!!!

チームJAPAN 優勝おめでとうございまーす

いやーすごかったですね。すごい嬉しいぞー。
6-5になった時は「やや?!」と思ったけど…。
嬉しいですわね。
普段あんまりスポーツ観戦しないんですけど、
こういう国際的なスポーツ大会になると見ます。
ミーハーです。すいません。
でもなんかこういう国際的な大会だと日本中のみんなが同じチームを応援してるんだなぁと思うと不思議ですね。
いまさらなに言ってんだかって感じですけどね…
それにしてもインタビューに答える選手の方や王さんがすっげー嬉しそうな顔をしていてこっちまで嬉しくなりました。
で、まぁミーハーな私としてはイチローさまに普通にときめいてました。
本当ミーハーだよー、自分…。
あのー古畑(呼び捨てか)のドラマに出ていた時の黒さ!!!
子供達にはにこにこヒーローナンバーふぃふてぃーわん!って感じだったのに。
古畑の前では・・・・なんだあの顔!!!
すごいぞ、いいぞイチロー、黒いぞイチロー。
とか勝手に思ってました(なんて失礼)
インタビューでもかっこいいこと言い放ってたし。
いや、よかった!!!
(まとめ方がなってない)

今日のおまけ。
大昔に録画した「帰っておいでスヌーピー」の一部分。
今日久しぶりに見てみました。

しばられスヌーピー












…スヌーピーの顔にやる気がみられない。
まぁ「レックス」なんて名前をつけられちゃあね。
やる気もなに気もおきねえよね。

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
