
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あいつバトン from水玉

►2006/03/20 11:14 

水玉さんからのぉ、あいつバトンです。

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



●あいつの名前を教えてください
水玉。やはり由来はそこからか…!

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
部屋ぁ♪で会ったんだっけ?
ミエのチャットだっけ?どっちだっけ?覚えておこう。

●あいつを色で例えると?

ペンク。


そんな感じ^^

●あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語まじでわからんのだよ…。
カラフル
カタカナきたよー!もう四字熟語じゃないよ。

●あいつの良い所、ひとつ教えて。
ブログでのテンションの高さ。
かわいいのよ

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
なーかーとーよー

●あいつに唄わせたい歌は?
キッチュな感じの曲。(何それ
水玉のイメージはキッチュとトロピカルだから。

●あいつと遊びに行くならどこ?
トロピカルなところ。
フルーツとかいっぱいあってさ!一緒に食い漁るんだ!

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
踊る。

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもブログ拝見してるっちゃー。
あなたのブログのスキンに目とられて私の目はなくなった( ∀)
↑意味わかんない
これからもちょくちょく遊びにいきます!
末永くお友達でいてくださいね。
そしてリンク変更もよろしくです^^

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
□水玉(あなたに打ち返し
ぱっぱっぱらっぱっぱーらっぱー
ぱっぱっぱらっぱー
ぱっぱっぱらっぱっぱーらっぱー
ぱっぱっぱらっぱー
↑ふぉーりんらぶのどこかの加藤さんのコーラス



ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
