
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うおーい!

►2006/03/20 09:24 

えー。
某恵さん(隠せていない)のブログを見て、今日はわれらがピキチさんの生誕28周年だということに気がつきました。すまそ。

引地洋輔さん お誕生日 おめでとうございます!

ピキチさんの編曲力?は素晴らしいと思います。これからもミラクルな編曲お願いいたします(?)
そしてこれからは(今でも呼んでるけど)「ピキチさん」と呼ばせてください(????)

ってことで。(おい!)

それよりうちが驚いたことは…。

ソフトバンクが1兆7500億円でボーダフォン日本法人を買収



えええええええええ!
決着ついたわけ?!なにぃー。
しかもブランド名を新しいのにかえるだってぇ?
半年から1年かけて変えていくのか…。
あのブランドロゴとかちょっと気に入っていたのになぁ。
残念であるー。
Yahoo!ニュースにも書いてあったけど、ブランド名が変わるからといって、サービスが変わるってことじゃないんだけど、ユーザーとしてはなんか不安です。

でも、ヤフーとソフトバンクで総力をあげてコンテンツの強化を図るらしい。
そうするとまー、色々難しいので詳しくはここ見て。(投げ出すなよ

とにかく今ドコモやauに負けているボーダフォン。
頑張るらしい。
頑張ってくれ。
第3世代携帯(3G携帯)がカギだって!
期待してます、新生ボーダフォン。

と、なんか少しえらそうに話してますが、私はまだ全然携帯に関しての知識がありません。まじでわかりません。
だからこれから説明書とインターネットで調べて勉強しようと思います。
その前に高校の宿題やったほうがいいと思うけどね。




ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
