スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ずーらずら

►2008/03/21 23:22 

お久しぶりです…見てくれている方はいらっしゃるんでしょうか…
あめでございます…
…が多いけど別に気分が落ちているわけではありませぬ・・・

いやあ!
この何日か更新しない間に色々ありました!んーとね

①ステリハ
月曜日学校が終わってからステリハでした
なんと3年生の先輩がたくさん見に来てくださいました
今回のステリハはスムーズに進んですばらしかっただな~
しかし演奏面が…死に直面している感じ。

②卒業式
火曜日は卒業式でした
うちの高校は私服校なんで、卒業式は華やかですよ~
まるで成人式~
男子はスーツもしくは袴!(大変かっこよい)
女子は袴もしくは振袖もしくはスーツ(大変お美しい)
来年は私たちの番なんでね…もう早めに予約せねば
袴にしようか振袖か迷い中です~

③GTOにはまった(笑)
結構前からだったんですが…はまりました
1番すきなのは鬼塚…と麗美!
鬼塚なんてかっこいいんだ…やべい
でもこれを読んでつくづく私は教師にはなれないと思ったよ。 
まず人に教えられない(´・ω・`)
『だから~、こうなるから~こうなのっ!』とかいいそうです

④スキン変えた、そして!!
なんか前のやつ【次ページ】ってやつなかったんだよね、なんでかね
そしてFC2にブログお引越しサービスみたいのできたらしくて!
丁度livedoorブログ対応してたんで、昔のも持ってきちゃいました!
だから昔の記事も見れますよ!
だから何!だよね!すまん!

⑤携帯変えた!!!
はい、これ大変ラウドボイスで言いたいです
今まで皆に「なんでこれにしたの」「ああ、あのダサいやつ」「道明寺(花男の)携帯」
などと言われて来た私のV803Tに別れを告げました
次は921Tです!わんせぐ!れぐざ!まいくろSD!
色は渋いカーキゴールド…白とかだと人とかぶるんで
しかし未だ使いこなせていない(でーん)

そして…
RAG FAIR 引地洋輔氏 誕生日おめでとごぜます!
はい、遅れてすみません。リーダーぴきち、必要不可欠ナリ。
三十路の味出してこれからもいい音楽、頼みます

て感じの日々でしたよ
ちなみに今日やっと終業式だよーん遅いよーん
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
