スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おひさしー

►2008/04/19 23:38 

あー、昨日は最後の部活として自己紹介大会だったりして
かなり大ウケして
その帰り去年のクラスの皆とガストに行ってしまい
金曜日特有(?)の明日土日だし~みたいな高校生がたくさんいてびっくりして
お楽しみ和膳を食べて帰ってきましたよみたいな。

という感じです、あめですお久しぶりです
本当更新が減りまして…ああ…
自分はだめだ…生まれ変わったら海の底のナマコになりたい(ワンピース)

なーんてね~
新しいパソコンを買ったのでうきうきるんるんでブログ書きまくりたいとおも!!!!!

今日は母上とせっけんを買いに新潟駅まで行ってきた。
今まで洗顔は眞鍋かをり氏のプロアクティブを使ってたんですが
乾燥が気になる&クリームだけ異常に余る(笑)なので、変えてみました!
LUSH

新潟駅にLUSHができてたので…
それにしてもなんとも名前が・・・・
マリンに恋してって・・・いいけど・・・・
あまーーーーーーーーいなあ~
でもLUSHは保存料など使ってないので、敏感肌の私にはいいんだろうか
店員さんもかなり詳しく情熱的に教えてくださったので結構LUSHいい感じです
そろそろ「きれい」にちゃんと力入れていかないと!今後のために

うーん埼玉?栃木?え?どこにできたの?
か、知らないけどアウトレット
行ってみたい~!アウトレット行ったことないんだよね~;
なんか今賢く楽しくお買い物したい気分!春だしね!


まあその前に勉強せよ受験生…誰か我に喝をいれてちょんまげ

スポンサーサイト

(´∀`)ゲトーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

KATSU☆

がんばろーぜi-189


No:8 2008/04/24 18:44 | ひなこ #-URL編集 ]

☆THANK YOU☆

アメリカナイズなタイトル↑
あたたか~い励まし
ありがつーv-10


No:9 2008/04/25 20:02 | あめ #lMBqkpAsURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
