スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウルトラリラックス!!

►2008/05/03 22:04 

何かにはまると生活リズム崩れるよね。

今日は姉・成人式ー
フォーマルなかっこして家族写真とってきましたよ。

で、最近「すごいよ!!マサルさん」を見てまして
そのマサルさんのOPがすきで
そしたらそのOPは色んなアニメのパロディと聞いて
元ネタを見ていたらこどちゃが入っていて
そういえば一時期はまったなーと思ってちょっとアニメ版見たら
案の定はまって・・・
livedoorブックスで早速全巻購入し(汗)
はまりまくって、アニメも全話見て・・・
生活リズムがもろ崩れしておりました・・・
しかしこどちゃいい!!!だから貼っとく↓

こどものおもちゃ (1) (りぼんマスコットコミックス (791))こどものおもちゃ (1) (りぼんマスコットコミックス (791))
(1995/04)
小花 美穂

商品詳細を見る

もう最近昔(と言っても私が幼稚園・小学生くらい)の漫画があつい!!
ママレードボーイを見てあまりの少女漫画感に爆笑した
いいねえーマサルさん全巻ほすぃ

って勉強しろよ。
スポンサーサイト

まんが(゚∀゚)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
