スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふっふーん

►2008/05/09 20:44 

ゴールデンウィークに家族で栃木に行ってきた!(日帰りだけど)

まず華厳の滝
華厳の滝

う~んマイナスイオン。
水しぶきがいっぱいかかって・・・でもきもちいい!
早速お土産も買って~ふい~って・・・
・・・・・・・・・・・・・。

ここ・・・・・・・・心霊スポットらしい・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

調べたら自殺の名所と言われているそうですね。
一高(東大)の・・・まあ知りたい方は調べてください^^;
でも写真はきれいにとれました!私は霊感もないので。

はい、次。
次は家康公を祀ってある日光東照宮へ~
日光東照宮

はい、これ有名ですねー・・・・って!
コ ン ド ル
つーわけでめっちゃくそ混んでたよ。すごいな。。。
しかしすごかった!美術が。
門の上やら、あと竜の鳴き声?だったかも。
一週間前なので・・・忘れてる
とりあえず寺萌えしてきた(笑)

見ざる!言わざる!聞かざる!

そんで見ざる言わざる聞かざる
これの前だけ異常なカメラの数でした。
やはりみんなこれは撮りたいらしい。まあ私もその一員だが(´∀`;)
他にもいろいろな猿がいて、それぞれ何かしらの意味があるそうです!
うわああー気になるー

あとは夕ご飯を食べるためだけに(笑)
福島にも行きました
その前に・・・・えっと・・・・場所の名前忘れてしまった・・・が!
ここ行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
へつり???

○○のへつりって場所だった希ガス。
福島県民の方ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかく夕ご飯うまかったです。カツ!(゚∀゚) カツ!(゚∀゚)


・・・・・日光猿軍団とか・・・・見なかったの?って方!
猿は見ました!野性の!
ふつーにいるもんなんですね・・・山を下りている時
道路わきの木の上で新芽食ってたよ・・・・あいつ・・・・笑
すげえ。すげえよ栃木。ってわけで楽しい栃木旅行でした!

はい、勉強します。

スポンサーサイト

おでかけComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

塔のへつり!
でっしょ?
うちはそこ、行ったことないけど…(´・ω・`)

日光東照宮いいな~(´Д`)


No:10 2008/05/10 14:01 | コニオソ #U7VuWmfkURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
