スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりです

►2008/05/30 23:37 

うわあ…
↓のような暗~~~~いどんぞこどろぬまみたいな記事を残したまま消えてしまっていた・・・
すんませーん元気ですよー私は
今までの私は「イタズラなKiss」にはまり(←のちほど書くよ)
今年の(私が引退した時の)定期演奏会のDVD&CDができて
聴いて(見て)もだえて(いろんな意味で)
体育祭の衣装作りに精を出していました・・・。

いろいろ充実してまっする
定期演奏会のDVDは耳をふさぎたい感じだったけど、
1年生からのサプライズ演奏が収録されていて泣きました。はい。
もう吹奏楽部だいすきすぎて去年に戻りたい。そんな感じ

明日はまた衣装デイ
眠いけど!メンバーが大変よろしで楽しいのでまたよし!
私ががっつりファイトでがんばりますよ!おやすみ!

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
