
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バーゲンはすきです!!!

►2008/07/06 00:03 

今日は卒業式の袴を借りに行きました。
シンプル・イズ・ザ・ベストにいきました。
着物自体は家にあるサーモンピンクので、袴は…
自分的にるろ剣意識して選びましたw
でもそんな自分はるろ剣読んだことないw

ノリで靴まで買ってしもうた
がっつり合成皮革

まぁ1900円なんで。

そして!
最近移転したユニクロに行ってまいりました!
移転後ということで人!人!人!車!車!車!(轟さんではない)
もう皆ユニクロわっしょいですよ。郊外だし。
知り合いに会いそうだな~と思って入り口に入ったらすぐ友達に会う。
早速すぎるw
そこではキャミソール500円、ベルト1900円購入!
んーやはり買い物ストレス発散できるな~(金がある場合のみ)
各地ではセール祭りだからな!行きたいな!
模試が終わったら行こうと思います。ラフォーレ以外終わってそうだ

今日勉強してないな全然・・・。だめじゃん・・・。
しかも今日髪切りに行ったよ・・・。だめじゃん・・・。


(´∀`)ゲトーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
